おはようございます、さくらです🌸





昨日から沖縄に旅行に来ています🌴🌺✈






昨日は沖縄入りしても何も食べれず、しかも朝イチの飛行機だったから朝3時半起きで体調はイマイチでした:( ;´꒳`;)
でもステロイドのお陰か、それでも元気に行動出来た方だと思います(*^^*)



丸2日は何も食べていなかったけど、何とか元気なんです笑い泣き

アドレナリンが出てるのかな爆笑









抗がん剤から4日目で体調万全じゃないのに決行した事で、実は批判のお言葉もあるかと覚悟していましたショボーン




でも、批判のお言葉どころか応援のコメントやいいねが沢山で、本当に元気と勇気をもらっています笑い泣き





私の無謀な挑戦を是非真似してほしいわけではありませんが(*´艸`)、このブログを読んで




癌だからって諦めなくても良い!

何でも挑戦出来るんだ!


って伝えられたら嬉しいですおねがい






決して無理はしすぎずですね音譜音譜音譜








🌊🌺🌺🌴OKINAWA🌴🌺🌺🌊




















今の沖縄は丁度梅雨入りして、しかも台風来てます🌀



でも、昨日は晴れ間も見えましたよ〜
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







そして今日は












朝は曇ってたけど、少し晴れてきました爆笑




天気予報は雨☔️だけどどうかな〜おねがい











何も食べれなかったのから回復してきましたよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°








朝食はこれだけ食べれました爆笑





この出来たてオムレツが久しぶりの食事で美味し過ぎて2つ食べてしまいました泣き笑い



またまた無謀な事をやってしまいましたえーん




少し吐き気が出たけどすぐ治まって良かった〜笑い泣き








これは旦那さんの朝食🍞










明日は今日より食べれるだろうから、今日食べれなかったお料理がいただけるのが楽しみです爆笑









それでは今日も幸せ見つけに行ってきま〜す

𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎