おはようございます、さくらです🌸



本日抗がん剤から4日目。
強めの吐き気止めを出してもらったけど、昨日から何も食べれていませんえーん


味覚障害もあるから水やお茶は受け付けず、飲めるのはファンタなどの炭酸だけショボーン

それだけでも飲めるだけ良かった滝汗





🌸。・:+°。・:+°。🌸





実は今日から沖縄旅行なんです滝汗



早起きして羽田空港着いて、、もしダメならキャンセルして引き返そうと思いました悲しい



幸い、強い下痢は無く軽い吐き気と食欲ゼロショボーン


今日はホテルにカンズメでも、行く事は行けそう笑い泣き

しかも去年沖縄旅行をキャンセルしないと行けなくなった時と同じように台風🌀来てるし〜えーん




ついてない事は多いけど、とりあえず今の私に出来る事はやり遂げたい笑い泣き



諦めてばかりは嫌なので無理矢理に行ってきます泣き笑い







無謀だと思う方もいるかもしれませんショボーン


周りに迷惑かけないでよ〜‼️って思う方も居るかもしれませんショボーン


だから、最大限の予防をしています。

色んな事を想定して実行しています。


機内はシートベルト着用サインが出たらトイレには行けないので、大容量のオムツ履いて対応しています。
万が一の時は少しの間臭いのご迷惑はかけてしまうかもしれません滝汗

そうならない様にしっかり下痢止めも飲んで来ましたおねがい



色んな事を想定して動くのは大変だけど、今の自分でも出来る事はあるんだ!
と、自信が持てますおねがい







癌になる前は私は飛行機が大嫌いで、搭乗1週間前位からドキドキソワソワして、乗る度に息子や旦那さんの手を汗だくで握りしめていました笑い泣き



それが、、、なぜか今は平気みたいです爆笑


子供の鳴き声や揺れにハラハラしてたけど、それも平気みたいです照れ




癌と言う病気で、何度も死の淵に立たされて私の心の中では『癌より怖いものは無いな〜』って気持ちになり、、強くなれたのかもしれません爆笑


癌になって得るものもあるんですよね〜♬.*゚







それでは、台風が近づいている雨の沖縄を楽しんできま〜すキラキラキラキラキラキラ


















トイレに悩まされる事無く、無事に沖縄に到着しました(*^^*)




めちゃくちゃ曇り&雨
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



それでもいいんです!!


成し遂げる事に意味があるおねがい






みなさん、楽しんできますね〜
❀.(*´▽`*)❀.

























イベントバナー






イベントバナー