おはようございます、さくらです🌸






現在、毎週抗がん剤をしているので、元気なのが火曜日と水曜日しかありません泣き笑い


家事が出来て、食欲もあって、ささっと動けますおねがい



でも、それは週に2日だけ〜(。•́•̀。)💦



今日はその貴重な1日だから、お部屋の片付け頑張ります(ง •̀_•́)ง









旦那さんの実家から、いくつか義理の母の手作り惣菜が送られてきました。


ひじきと豆を和えたやつや、味付け卵。。。

きっと旦那さんが食べ物に困らない様に送ってくるんでしょうが、
『それ位わたしも出来るのにな。。』
なんて、変な対抗心が出てきます(*´艸`*)ァハ♪

素直に喜べないダメな嫁お願い





私がキッチンに立てないと冷蔵庫の中の食材がダメになっていきます。。。


そして、せっかくの味付け卵も酸っぱい匂いがして食べれなくなってましたガーン



お義母さん、ごめんなさいm(。>__<。)m





そして私が

『私だって味付け卵位作れるのに、わざわざ送って来なくても良くない?


と、旦那さんに言ってしまいましたえーん



旦那さんは

『俺が料理作れないから足しになればと思ってるだけだよ。悪い意味は無いよ』

って言うんです。

はい、分かっています。

もちろん分かっています。



そして高校生の息子からは

『何で文句言うん?
おばあちゃんの悪口言うなら僕の居ない所で言ってくれない?』


って言われましたあせる








はい、私が悪いんです。



ろくに家事も出来ない体のくせに、対抗心燃やすから笑い泣き



わたしの事も考えて送ってきてくれるのは分かるんです!!




なんだろ〜。。







なんだか寂しい感じ。。。







家族にもっともな事言われて勝手に凹むワタシ。







今回思ったのは






息子は真っ直ぐ育ってる


って事です🌸









間違ってる私にきちんと言える子に育ってて良かった〜泣き笑い