こんにちは、さくらです🌸




抗がん剤から5日目。
まだ体がダル〜い😑🌀
頭の中が回っていない感じです。

吐き気止めを多く処方してもらって、前回より吐き気が治まってるのは良いけど……。

吐き気が治まっていても快調にはならないんだな〜って実感しています。。。


やっぱり抗がん剤には、それなりの副作用があって、思い通りに体は動きませんショボーン


吐き気が減っただけでも『ヨシ』って思うべきなのかなショボーン





月末の沖縄旅行に暗雲が立ち込めていますえーん


次回、抗がん剤スケジュールについて主治医に相談してみます悲しい







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





昨日は母の日でしたねラブ


先日、義理の母の優しさに感謝していたのに、母の日の贈り物を忘れていて、慌てて送りましたあせる


ちゃんと母の日に到着して喜んでもらえたみたいで安心しました爆笑




旦那さんに

『おかんから電話きてたよ〜。
お花届いたよ〜!すっごくキレイだよ〜、、、だってさ。』


って言われて、




『それだけ??
何か足りなくない(◍¯∀¯◍)???』


って言ったら




『あ、、
母の日のお花頼んでくれてありがとう𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧



と、付け加えてくれましたウインク



義理の母を喜ばせるのも嫁の仕事ですね泣き笑い






我が家では、息子が母の日を忘れない様に旦那さんにお願いをしてあります。






旦那さんがいつも母の日を意識する事で、息子も母の日を忘れない男になってほしくて❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀




将来結婚した時も、お嫁さんのお母さんを気遣ってあげられる人間になってほしいと思っていますおねがい








今年の母の日のお花です🌸















メッセージは旦那さんからです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





私の方こそ、わたしのワガママを全部笑顔で受け止めてくれてありがとうです (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)





母の日は母に感謝する日でもあり、


母から家族に感謝する日でもありますね

(•ω•🫶🏻)‪𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡