こんにちは、さくらです🌸




今日はイリノテカン2クール目。

朝から憂鬱〜悲しい

抗がん剤やる日はやっぱり通院嫌で逃げ出したくなりますあせる

しかも今日は月イチの腫瘍マーカーがあるから、余計イヤイヤ病です笑い泣き




うずまきうずまきうずまき


婦人科の受付の順番待ってたら、何だかプリプリもやもやしてる若い人が居て、名前を聞かれたら受付の人に黙って名前が書いているカードを投げ渡していましたポーン

受付の人いつもめちゃくちゃ優しいのに、何がそんなに不機嫌なのか…滝汗


そして立ち去る時は無言でカウンターに置いていた自分のバッグを
バッダッシュて取ってスタスタ行っちゃいましたゲッソリ



見てる方も気分悪かったです〜ガーン





♪。.:*・゜♪。.:*・゜



ハァ〜悲しい


腫瘍マーカー聞くの怖いな〜。

あ〜、吐きそう。

またショック受けるのかな〜。


って気持ちで順番を待っていたんですが、、、、
















なんと!!

下がってました〜〜〜

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





嬉しい♥️

嬉し過ぎる♥️





今の抗がん剤のイリノテカンの影響だと考えられるそうで、つまり



効いてるキラキラキラキラキラキラ






信じられません笑い泣き






維持療法でアバスチンやっても上がり続けもやもや


ドキシル&カルボプラチンやっても上がりもやもや




今回は、前回の半分以下に下がってたから、誤差じゃなくて効いてるって爆笑爆笑爆笑






いつもは、腫瘍マーカーまた上がってて涙して

今日は下がってて嬉しくて涙が出ました泣き笑い




毎回、一喜一憂あせる




でも、それでも良いんです音譜




喜べる瞬間はとても貴重で、幸せホルモンに体が満たされている気がするので

(*˘︶˘*).。.:*♡



診察室から出てスキップしたい気分でした♡








私は今の抗がん剤で吐き気が1番の悩みなので主治医と薬剤師さんに相談しました。


主治医はどれにするか悩んでいたみたいだけど、薬剤師さんから主治医に電話してくれて、すぐに追加の薬が決まりました💊




私の病気のサポートをする為に

副作用が少しでも軽くなる為に

色んな人が尽力を尽くしてくれていますおねがい



全ての事に感謝しながら今日も頑張ってきま〜す(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°










あ〜アップアップアップ


幸せだな〜(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*