おはようございます、さくらです🌸






抗がん剤後7日目。
現在九州に帰省中。
下痢もおさまって、体調良いですニコニコ






昨日はお友達夫婦と海でバーベキューしてきました爆笑








お昼すぎには雨が上がるってお天気だったのに、結局夜まで降ったりやんだりを繰り返すイマイチなお天気でしたあせる






お友達夫婦が全て材料も準備してくれて私たちは食べるだけアセアセ




申し訳ないけどめちゃくちゃ有難い🙏






昨日は体調も良く、食欲もあったので全て美味しくいただく事が出来ました\(^o^)/





















雨でも大量の薪を燃やし続けて豪快に焚き火しました🔥🔥🔥


肌寒かったけど楽しい時間を過ごす事が出来ましたラブラブ











夜には花火もしました(*^^*)





自宅の周りでは出来ないから、いつぶりの花火かな〜♡

新鮮ですキラキラキラキラ











お友達夫婦は、そのままそこでキャンプして翌日帰ります。


私たち夫婦は夜には帰りました🚗 ³₃






今回会った友達は、4歳の幼稚園の頃からの幼なじみなので、もう45年間友達です(´∀`*)





帰り間際、友達と少し歩きながら2人だけで話をしていた時

『私、今日は元気で病気の事忘れてたよ。
もしかしたらこれが本当に会うの最後なのかな。。なんて、自分でも信じられない』


って言いながら泣いてしまいました泣





いつもは今の病気や私の体の中の現実を無理やりにでも受け入れて、『仕方ない』なんて、変な納得をしたりしています。




でも、友達に会ったら

まだまだ何度も会って話をしたい!
って欲がすっごい出てきて、涙が溢れてきました泣





強い抗がん剤をやってても肝臓にいくつも転移しちゃうなんて、、、。

癌の勢いを止めるのって本当に難しいあせる



でも、最後まで悪あがきして1日でも長く生きれる様に頑張るからね☆。.:*・゜







そう幼なじみと約束してお別れしました泣







もっともっと欲出して、気持ちだけは癌に負けたくないな♡





そんな風に思って寝たら、、、



朝4時に強い吐き気で目が覚めましたゲロー






前回の抗がん剤後も数枚焼肉食べて夜中に吐いたんでしたゲロー



学習能力の低い自分が恥ずかしい(/ω\*)
笑笑笑




吐き気は凄かったけど、楽しかったから花丸です💮💮💮