こんばんは、さくらです🌸



先程、無事に九州の実家に辿り着きました爆笑


みなさん、沢山の応援と励ましをありがとうございます✩.*˚




関西でトイレから離れられなかった後は順調で、全くお腹は痛くならず快調でした(*^^*)

波が過ぎ去って良かったです笑い泣き




でも副作用なのか、横になると吐き気が酷くなってしまい、せっかく眠れているのに吐き気で何度も目が覚めました悲しい



今も到着したのに気持ち悪くて、気分は最悪ですショボーン



でも親に心配かけたくないので出来るだけ笑って過ごしたいですおねがい



沢山ご馳走を用意してくれているのに食べれそうになくて申し訳ないな〜悲しい






お母さんは、りくろーおじさんの味を知っているのでお土産に大興奮で、夕飯食べずにコレだけ食べる〜飛び出すハート
なんて可愛い事を言っています笑






それでは、無事に着いた御報告でした音譜