こんにちは、さくらです🌸



九州への帰省の為、深夜に関東を出発し、寝ている間に大阪まで到着しました爆笑



旦那さんを褒めたら

『運転手さん頑張りま〜す( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧』
って笑







順調順調おねがい
あと半分って思っていたら…





私の腹痛がやってきました悲しい





大阪のりくろーおじさんのチーズケーキを田舎のお母さんや友達に食べさせたくて、高速道路を降り一般道のコンビニでりくろーおじさんのオープンを待っていました。。。



そしてやってきた私の不調あせるあせる



待機していたコンビニで数回トイレを借りて、流石に恥ずかしいから別のコンビニに🚗³₃




りくろーおじさんを買って高速道路に戻って少し進んだら又腹痛やってきて、サービスエリアのトイレから離れられなくなりました滝汗





このタイミングで旦那さんは仮眠を取りました。


結局、同じサービスエリアのトイレに何度行ったでしょう。。。


気がつけば4時間も滞在していました笑い泣き



関西から抜け出せないあせる





いつまでココに居るのか不安になりましたが、ようやく波が落ち着いてきて先程出発出来ました
\(^o^)/




お腹も痛くなくなったし、きっともう平気爆笑




関西のみなさんさようなら照れ



関西のサービスエリアのトイレは居心地が良すぎて私の体が離れられませんでした笑







田舎のみんなりくろーおじさん喜んでくれるかな〜爆笑


その事ばかりが楽しみですおねがい