こんばんは、さくらです🌸





みなさま、いつも応援ありがとうございますラブラブ





本日、肝臓転移後3回目の抗がん剤を無事に終える事が出来ましたおねがい




待合室に入ると









モーゼの様に、誰も居ませんでした滝汗



いつもなら15人から30人は座ってるのに滝汗



血液検査の結果が分かるのが1時間位かかるから、近くをお散歩して戻ったらコノ状態で、一瞬、今日の診察は終わってしまったのかと焦りました滝汗



こんな日もあるんだな〜ってびっくりですあせるあせる


ちなみに、こちらは婦人科だけ。

産科はこの倍の広さです爆笑




 🎼.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸ ♬︎*.:*





今まで何回も抗がん剤やってきましたが、今回の血液検査の白血球も好中球の結果もバッチリでしたチョキ




わたしは余り下がりすぎないタイプみたいで、この点において抗がん剤が延期になったりした事は無いので本当に有難い事だと思います。







肝臓転移してから、私もいよいよヤバめのヤバめと思っていて、抗がん剤以外に何か出来る事は無いのか、色々と調べてみました。



免疫療法や温熱療法。


ぱっと思いついて調べてみたけど


免疫療法⇒1回50万とか( Ꙭ)‼︎


そんなん無理無理ガーン



免疫療法にも沢山種類があって、高額なものには手が出ません悲しい



そんな中でも


ハイパーサーミア

オンコサーミア


この辺りなら出来るかもラブ




そこで、主治医に




『私、抗がん剤だけでは無くて、一緒に免疫療法や温熱療法なんかもやってみたいんです。』




って言ってみましたニコニコ






主治医は決して否定する事は無く、わたしのまとまりの無い話をしっかり聞いてくれました。


でも、主治医の患者さんで多くの方が免疫療法をされている訳では無いので、その分野には詳しく無いので、行きたい病院や治療内容の詳しい資料が見てみたいですね。

って言ってくれましたニコニコ





この時、わたし


非常に切羽詰まった話し方をしていたんでしょうね滝汗



鼻息もあらくて滝汗









この後、診察室を出る前に








『さくらさん!





色んな免疫療法や治療はありますが、、、


絶対騙されないでくださいね!!

冷静に判断してくださいね!!』




って強く言われ






私と旦那さんは大爆笑でした笑笑笑






わたし、かなり心配される様な話し方だったんだとお腹かかえて笑いました笑い泣き



怪しいとこに足を踏み入れて、詐欺られそうに見えたんですね(*≧艸≦)







主治医がここまでハッキリ言うなんて笑い泣き笑い泣き






つぎは、やってみたい治療の資料を持参して相談してみようと思います爆笑









その前にGWは九州に帰省する事になりましたおねがい





みなさんにアドバイスいただいて、無理し過ぎないで帰省出来そうですおねがい





あとは、このまま副作用が強く出ないでくれるといいんですがあせるあせる







早く帰省したいし、帰省の準備も楽しみ〜爆笑










今日も読んでいただきありがとうございました爆笑
























イベントバナー