こんにちは、さくらです🌸



転移後2回目の抗がん剤の翌日、頻繁にシャックリが出ましたびっくり


調べたらコレも抗がん剤イリノテカンの副作用ですってびっくり

命に関わる訳じゃないからか資料などには載って無かったですねニコニコ



今回も抗がん剤の翌日から吐き気がありました悲しい

あまり出やすい副作用じゃないみたいなのに、私にはしっかり出てきてますね汗


しかも、抗がん剤の翌日に行きたかったコンサート(平野紫耀)の抽選発表があり





落選してしまいました泣泣泣





私が1番楽しみにしていたイベントなのに笑い泣き


落選してしまったせいで気分も体調も急降下で吐き気も倍増でしたゲロー


辛いつらすぎる(´;ω;`)




普通の人みたいに


『次行けたらいいじゃないラブラブ


なんて悠長な事は言ってられません叫び




次なんて待てないし、次がいつあるのやら。。





そんなに嘆いても落ちてしまったものは仕方ないんですけどね泣


気持ち切り替えて他の楽しみを探します照れ





気持ちは悪いし、気分も乗らないし

ここ2日間は眠り姫でした口笛


早々気持ちなんて切り替わるはずもなく、まだ引きずっています笑い泣き




明日くらいには吐き気も落ち着くかな〜。




せっかくの週末も寝たきりで終わってしまいましたチーン




ゴールデンウィークは元気に過ごせるといいな〜アップアップアップ