こんにちは、さくらです🌸



みなさん、いつも応援ありがとうございますおねがい




肝臓の転移後1回目の抗がん剤から1週間経ちました。


ほっとしたのも束の間えーん

また明日も抗がん剤を打ちに通院です悲しい



転移してからの抗がん剤のスケジュールがほぼ毎週になってしまい、毎週毎週通院する事になりますショボーン



わたしの人生で、こんなに病院に入り浸る日が来るとは、、、。

若い時には想像もしていませんでしたショボーン







1回目のイリノテカンの備忘録を残します✍️





4日目位からお腹がギュルギュルと活発に動き始めます。


起床時におもらししてプチパニックになりましたが、その後強い下痢に悩まされるなどの副作用は出ていませんおねがい



下痢は下痢だけど、泣きたくなる程じゃ無いし、これなら普通の生活にもある程度ですニコニコ


食欲もあるし、家事も出来ています爆笑



前みたいにトイレやお風呂に入った位での息切れも最近は治まっていますおねがい



もしこのイリノテカンが効けば、今のところ副作用にも耐えれそうだし、、、


あ!!
脱毛は今から出てくるんですよねえーん

忘れてたえーん


これはかなりキツいショボーン



少し抜ける位で勘弁してほしいな〜えーん





でも他に強く痛みがあったり、吐き気が止まらないなんて事も無いので、生活は快適になりました爆笑



今まで苦しすぎて、イリノテカンは今までの抗がん剤に比べたらラクです笑い泣き



でも、強く骨髄抑制も出やすいから抗がん剤を延期する事もしばしばあるって言ってたな〜滝汗


でもでも、なんか良くわかんないけど
骨髄抑制で血液検査の数値が劇的に悪くなる気がしないんですよね〜笑い泣き


今までもその部分は強かったから、今回も心配していないんですが、今までもいろと期待を裏切られてきたので過度な期待はせずに のんびりとした気持ちでいようと思いますおねがい




初めての抗がん剤のイリノテカン投与から1週間は人間らしい生活をおくる事ができました!
(常にトイレが近くに無いと急にもよおすので怖いですけどね笑い泣き)






明日の投与も順調で、効果もバッチリでありますようにお願い






あ〜、もうすぐ母の日ですね〜おねがい


田舎の母は
『なにもいらない』
っていつも言いますが、やらないと機嫌が悪く根に持つので今年も何か考えないと〜泣き笑い



ついでに、私が母の日に欲しいものも探さないとてへぺろ




5月は出来れば九州への帰省もしたいし、息子の18歳の誕生日もあるし、母の日に、月末には行けたら沖縄旅行が待っていますラブ


忙しくて、自分が病気なのを忘れてしまいそうですラブ




ちゃんと全てを実現出来る様に頑張らないと☆。.:*・゜