こんにちは、さくらです🌸



みなさんいつも応援ありがとうございますおねがい




今日のお話は下系の汚いお話になりますので、お食事中の方や苦手な方はスルーしてくださいお願い


備忘録として残していきたいと思っています照れ





うずまきうずまきうずまき



新しく使い始めた抗がん剤のイリノテカンを投与して3日目、日曜日の夜急にお腹がギュルギュル ゴニョゴニョうるさくいい始めましたガーン

ある程度の便は出てるけど快調〜って程ではなく、もしかしたらそろそろ強い副作用の下痢がやってくるのかな〜。。


なんて思いながら、念の為下着にパットをあてて寝ましたzzz




そして、朝起きて何気におしりの所に手をやったら





濡れてる滝汗


あちゃ〜(>_<)




抗がん剤の副作用でごくごくたまにオネショするんだった〜泣



忘れてた〜泣





って思いながら習性で(なんの笑)
手をクンクンと臭ってみました笑い泣き



そしたら






オネショじゃないガーン






朝はバタバタと高校生の息子が動き回っていたので、後ろを見られないように、壁沿いをつたってトイレに行きました笑い泣き





そしたら悪い予感的中ガーン









うん○を漏らしていました叫び叫び叫び




パットしてたけど、全然役に立って無かった笑い泣き




急いでシャワーして、汚れたのを洗って、シーツも布団も洗って、、、





家事が出来る位の体力があって良かった滝汗





きっと、寝ている間に無意識にオナラしちゃって、出ちゃったんですねチーン


でも少しのレベルじゃなかったから、何回オナラしたんだろうってちょっと自分に笑っちゃいました笑い泣き






夜は危険ですねえーん

今日からオムツだな〜もやもやもやもやもやもや





そんなユルユルなのにまだ強い下痢はきていませんチョキ



あと3日でまた同じ抗がん剤をやります。

今回の抗がん剤はスケジュールが忙しいですね〜アセアセ




まだ副作用の出方が分からないから戸惑いも多いですが、幸い軽い吐き気だけで、痛みやしんどさは強くありませんおねがい






このまま順調に次も投与出来ますよう