こんにちは、さくらです🌸



昨日の抗がん剤後の体調なんですが、薬剤師さんにあまり強くは出ないと教えてもらった吐き気がガッツリきてます笑い泣き



嫌だな〜悲しい


それプラス今後は脱毛もやってくるんですよね悲しい



今まで2回も脱毛してツルツルになり泣


前回の抗がん剤のドキシルでは幸い脱毛せずに何とか乗り越えたかと思ったら、、、ここにきて又脱毛か〜泣


辛いな〜汗汗汗


やっと伸びてきて、もうすぐ美容室行ってみようかな〜
なんて思ってたのに神様はイジワルですねあせる


ちなみに、我が家の美容室事情なんですが
みんなツキイチのペースで


旦那さんー1300円(*´艸`)
高校生息子ー5000円(高い)
ワンコー6800円(1番高い)
わたしーゼロ


我が家ではワンコカットが1番高いです爆笑

旦那さん、安く我慢してますね笑



もうまたしばらく美容院に行く事も無さそうなので、その分ワンコに可愛くなってもらいます🐕🐾



話がそれましたが、今回の副作用も簡単では無さそうで今からハラハラしています叫び







今回の診察の終わりに主治医から




『昨日テレビに平野紫耀出てましたね〜!平野紫耀見ると、さくらさんの事思い出しちゃうんですよね〜!』

って笑



主治医のプライベートに私が出現するのも光栄だし、平野紫耀🟰わたし音譜ってのにかなりウケました笑




ちゃんと私が平野紫耀推しなのを分かってくれていますね〜爆笑










すみません、いい歳して(*´ ˘ `*)♡エヘヘ