こんばんは、さくらです🌸




私の人生どん底の瞬間に沢山のコメントをいただきありがとうございます°・*:.。.☆



遅くなりましたが、お一人づつお返事してますので気長にお待ちくださいおねがい





今は気持ちもだいぶ落ち着いてきて、末期ガンであろうと、余命1年であろうと、目の前の一つ一つの試練をただひたすらに乗り越えて行く事しか私には出来ないんだと思います笑い泣き



セカンドオピニオンも癌になってから4回も行きました。


何度行っても、毎回主治医と同じ見解でした悲しい


それ位、私のガンには前例が無いから誰も何が正しいのか分からないんですね汗



色々と考えて、今は5回目のセカンドオピニオンに行くタイミングでは無いと思ったので、とりあえず新しい抗がん剤を試してみようと思いますあせる





💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚




我が家の可愛い可愛いマスコットのワンコのめるちゃんと旦那さんとお花見散歩に行ってきました爆笑



わたしは長くは歩けないので超久しぶりに電動自転車に乗って行きました照れ


ちゃんとバランス崩さず、体が覚えてるから自転車は大丈夫でした爆笑



旦那さんとめるちゃんは私の自転車を追いかけて、走ったり歩いたりおねがい




わたしは疲れたらベンチに座って休憩して、また追いかけたりDASH!DASH!DASH!



と〜っても楽しい時間でした♡





男の子みたいなカラーのお洋服だけど、めるちゃんは3歳の女の子です音譜




足がめちゃくちゃ短いのに、私の自転車を一生懸命追いかけてきて旦那さんの方がバテバテでした笑













サクラも満開で素敵な時間を過ごしました
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡




本当だったら、今頃は抗がん剤の副作用の影響で外には出れないし、お花見なんて出来ていなかったと思います。



このタイミングで肝臓への転移が見つかり、新しい抗がん剤をする為に延期になったので、ゆっくりサクラを楽しむ事が出来ました🌸🌸🌸



ガンになってからは毎年思います。



『来年のサクラは見れるのかな。。。』って笑い泣き




今年もそう思いながら噛み締めて脳裏に焼き付けましたおねがい





サクラのある所を沢山見たくて、自転車でウロウロしていたら、サドルでめちゃくちゃオシリが痛くなりました笑い泣き


元気な頃でもそんなに長く自転車に座ってる事なんて無かったから初めての痛さでした笑い泣き




そして、はしゃいだ後は必ずやってくるアレえーん



今回も又熱が出ましたショボーン


でも38℃になる前に下がったので助かりました泣き笑い




主治医も癌性の熱って言ってたけど、はしゃいだ後に細胞が頑張って働いているんでしょうかびっくり


きっとそれだけ体が疲れきってるって事なんでしょうかびっくり








ちゃんと休息とって、しばらくおとなしくしておきますおねがい