こんにちは、さくらです🌸





みなさん、沢山の応援のコメントありがとうございます泣き笑い



私には、こんなに応援してくれる人たちが居るんだ!!  って、凄く支えられています笑い泣き



私が今1番落ち込んでいるだろうと、丁寧に 言葉を選びながらのコメントには何度も涙が出ましたえーん




本当にありがとうございます°・*:.。.☆







。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



私達家族には10歳以上歳の離れた、弟分の様な、、
家族ぐるみで付き合ってきた友人が居ました。






彼は数年前、スキルス胃がんを患い 
癌が見つかってから僅か8ヶ月程でこの世を去りました。。



まだ30代半ばという若さでした。。



その友人も私達もディズニーランドが好きだったので、いつも
『元気になったらディズニー行こうね飛び出すハート』って言っていました。




でも友人はどんどん痩せていき、元気になる事は無く  一緒にディズニーランドに行く夢も実現しませんでした悲しい




今、自分が友人と同じ様な立場となり、延命の為の抗がん剤をしながら、『元気になったら行こう』と言う言葉を どんな気持ちで言っていたのかと想像すると、、
辛くてたまりません悲しい





私も癌が分かってから
元気になったら、、、ディズニーに行きたい。。。



そう思ってたけど、多分


私のこれからの人生の中で今が1番元気なんだと思いますえーん



…体調は良くはありません滝汗



予期せぬ吐き気はあるし、急な熱や痛みも下痢も笑い泣き





でも今後の私は  抗がん剤や癌の進行で今より体調が悪くなり 元気ではいられないのかもしれません。。






だったら、


『元気になったら』

…なんて、のんびりした事言ってないで


『元気のうちに』

…と、考えを変えました!!







無謀かもしれません。




不謹慎かもしれません。




こんな体で行って、周りに迷惑をかけてしまうかもしれませんあせる




わたしの一方的なわがままでしかありませんが










ディズニーに行く事にしました
❀.(*´▽`*)❀.




行けないまま虹の橋を渡ってしまった友人の分も、彼の想いも一緒に思い出作りに行ってきます‼️




万全の下調べと対策をしておねがい







本当は2週間後に友達家族と一緒に行く予定を立てていました。

でも新しい抗がん剤が始まるので その時期のお出かけは厳しいと判断し、転移が発覚してすぐに直近で予定を立てました爆笑




急な予定変更なのに、友達家族も賛同してくれましたラブ





総勢7名でのディズニーですおねがい



無くなった友人とも深い繋がりのある友達家族なので、彼との思い出を語りながらおねがい

私の事も多少の迷惑も引き受けてくれる、素敵なお友達家族との幸せを心に焼き付けてきます
ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹




楽しむ事、笑う事を諦めずに突き進みますおねがい












今日も最後まで読んでいただきありがとうございますお願い