こんばんは、さくらです🌸




今日は、先週撮ったCTの検査結果を聞いてきましたあせる


わたしビビりちゃんなので、検査結果なんて恐ろしくて1人では聞けません😱


なので、今日も安定の旦那さんが一緒でした泣き笑い




検査結果次第では抗がん剤がそろそろ手詰まりになるので、吐きそうな位病院に行くのが嫌で、私らしくなく朝から何もしゃべれませんでした悲しい










そして、肝心の検査結果は






主治医曰く









『思ってた程悪くなっていませんでしたびっくりマークびっくりマーク

って明るく言ってもらえました〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





腫瘍マーカーの上がり方からすると、リンパ節の腫れは大きくなっているだろうとの予想でしたが、ほんの数ミリ大きくなっていただけで、その部分に関しては横ばいという事になりますので、最悪の結果は免れました笑い泣き





だから、今の抗がん剤は次回は現状のままドキシル&カルボプラチンでいく事になりました笑い泣き





骨や他臓器への転移や播種も無く、腹水もありませんでした*\(^o^)/*











でも


手放しで喜んでいられない事案が一箇所。。






『肝臓に一部何やら分からない物があります』


ガーンガーンガーンガーンガーン




『これが転移なのかもしれないし、そうじゃないかもしれない。後日MRIを撮って、それでも分からなければエコー、それでも分からなければ肝細胞を取り出します』



って言っていた様な気がします。。



MRIで断定出来ればいいんですが、画像の専門家が診てもよく分からない影?カタチみたいです。



だから、とにかくまた検査して何なのかハッキリ特定してもらいますえーん







この怪しい肝臓部分がもし癌の転移であれば、リンパ節の腫瘍が大きくなっていなくても
現在の抗がん剤は効き目なしの判断になるそうです悲しい





喜んだり、さらに不安になったり、もう感情が今日もぐちゃぐちゃです泣き笑い






この事が落ち着くまでは治験のお話はお預けです笑い泣き









とりあえずは次回の抗がん剤出来るみたいでほっとしていますニコニコ



熱についても相談しましたが、熱によって苦しかったり痛みがあれば診た方がいいけど、段々下がっていて食欲あるならそんなに心配いらないみたいです笑い泣き


変な感染症じゃ無いみたいで安心しました
ヽ(;▽;)ノ






肝臓に転移してたらその後の治験にも影響しそうで、どうか転移じゃありません様に(>人<;)





御先祖様お守りくださいお願い音符音符音符