こんにちは、さくらです🌸





私のブログを以前から読んでくださってる方やフォロワーさんはご存知の通り
私は⸜❤︎⸝‍平野紫耀⸜❤︎⸝‍さんのファンですおねがい



もうすぐ50歳で何言ってるんだ!
って感じですが、キンプリデビューから好きで、癌闘病中も何度も勇気づけられました爆笑


手術の時はキンプリの曲を流してもらいながら、厳しい瞬間を乗り越えてきましたおねがい



癌になってから2回コンサートにも行けたんですが、ステージに出てきたら、『ワタシは今も生きてる』って実感が込み上げてきて1人号泣しています笑い泣き








そして今日が癌になって3回目のコンサート参戦日です飛び出すハート








今日、初めてヘルプマークをかばんに付けました。


いつもは旦那さんが必ずそばに居ますが、今日は家族みたいな関係のお友達と行くのでヘルプマークデビューですニコニコ









裏には私の名前と、旦那さん、病院の連絡先を書いています!



個人情報晒してます笑










【推し活】と言っても、私には莫大な医療費がかかっているので大量にCDやグッズを買う事は出来ないし、推しに会いに行くために綺麗に着飾る事も出来ません悲しい





抗がん剤の影響でネイルしたくても爪はどんどん欠けてボロボロだし

髪の毛は抜けてしまっていてウィッグでお出かけなんだけど締め付け感が苦しくて可愛く出来ないし

目の違和感でコンタクト出来ないから瓶底メガネだし(笑)

お肌が敏感になり過ぎててメイク出来ないし

ちゃんと歩けないから杖ついて、、、

良く想像出来るピンクや白のキラキラした格好で可愛くして推しに会いに行く


そんな【The推し活】の様な状態では無いけれど、それでも心は【The推し活】でございます笑い泣き









自作のコノうちわ持って応援してきます爆笑












前回のコンサートでは、永瀬廉くんと神宮寺勇太くんがバッチリファンサしてくれました爆笑










まだ抗がん剤から1週間ちょっとしか経ってなくて、息苦しくなるし赤ちゃん並みの歩みでめちゃくちゃ不安は大きいですが、お友達にサポートしてもらいながら しっかり楽しんで来ます爆笑







主治医に

『私、平野紫耀に会ってきます』


って言ったら


『Number_i当たったんですか?? 
さくらさん、凄いですね〜!!
絶対行って欲しいです!!
何としても行きましょう!』

って言ってくれました(*´︶`*)ฅ





わたしの治療も厳しい状況なので、主治医の鼻息荒くて真剣な気持ちが伝わってきました笑い泣き






みんなに支えられながら、この日を迎える事が出来ました爆笑






もし今日東京ドームで、
ヘルプマーク付けて杖ついてヨチヨチ歩いてたらきっと私なので声掛けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



みなさんと一緒に、元気な人と同じ様に楽しんできます音譜音譜音譜






それでは行ってきます(*'▽'*)ノ"