こんにちは、さくらです🌸





いよいよ桜の季節ですねおねがい


待ち遠しいな〜♬︎.*·̩͙






再再発治療の抗がん剤も3回目が終わり1週間が経ちましたニコニコ


吐き気はあるけど前回の様な絶望感は無く、前向きに過ごせてます爆笑



ステロイド剤のお陰ですが、かわりに食欲が凄くて気持ち悪いのに食べたくなります泣き笑い

そして吐く🤮という変なサイクルを繰り返していますが、、、それも落ち着いてきました照れ








この前の診察では、今の抗がん剤が効いてないみたい、、、って言われて、落ち込みもするけど、それより『やりたい事やらなきゃ!!』って気持ちの方が強いです泣き笑い



これから抗がん剤の種類もかわるだろうし、スケジュールも変わっていくんだと思います。


だから先の事が決められなくてちょっとモヤモヤしていました(´・_・`).。oஇ





でも





『どうせ行けないかもしれないし、、、』


『どうせやれないかな、、、』





なんて思って数日過ごしましたが




先のスケジュールなんてどうなるか分からないからって何も予定入れなければ行けるものも行けないし、やれる事も出来ないじゃん!!



って事に気づきました笑い泣き







だから、先の事なんて分からないからこそ


5月に沖縄旅行予約しました音譜





とりあえず、今のままのスケジュールで予約したからキャンセルや変更になるかもしれないけど、楽しみがあった方が頑張れる気がする〜爆笑






去年は同じ時期に早々に台風が来て欠航になりました🌀🌀🌀


異例の早さだったから今年は大丈夫なハズウインク






4月にはディズニーシーに行く事にしましたラブ



車椅子レンタルもあるらしいから、すんごく安心です爆笑

本当はすぐにでも行きたいけど春休みで混みすぎて危ないから来月まで待とうと思います笑い泣き






今後どうなるかわからない。。



次の検査までにはやっておきたい。。





こういうタイミング何度もありますが、行けたら5年癌封じの祈祷をしてもらった神社に行けたらいいな〜って思ってます( *´꒳`*)





あっ!!


その前に日曜日には推しの⸜❤︎⸝‍平野紫耀⸜❤︎⸝‍に会いに行くんだった〜ラブ



Number_iがステージに居る時だけでも立てる様に回復頑張ります(ง •̀_•́)ง