こんにちは、さくらです🌸




直接言えないからココで吐き出しますてへぺろ


今日は再再発化学療法の3回目です。


再発した時に私は右胸にポートを入れたから、それからは点滴ルートの確保や点滴中の血管痛の痛みからも解放されていて快適なのです飛び出すハート


ポートを入れる前までは何回も抜き差しされて、結局いつも手の甲の1番痛くて身動きとりずらいとこで落ち着いていましたえーん





今回、点滴のルート確保に来たのは若い男性の研修医さんニコニコ






1回目も2回目も点滴が落ちない。。。




3回目にやっと点滴入ったけど、すでに何だかチクチク痛い。。。




最初は生理食塩水



続けてアレルギー防止の点滴が入ってきたあたりからズンズンズンって痛みの範囲が段々広がってきましたえーん



これはおかしいって思って看護師さん呼んで、また再び同じ研修医さん登場びっくり




『おかしいな〜、入ってたんだけどな〜、何でもれたんだろう〜。固定する時にズレちゃったかな。


って看護師さんのせいにしていましたガーン





4度目で無事に痛みも無くやっと進み始めました笑い泣き





いやいや、ポートでこんなに何回も抜き差し今までで初めてです滝汗



大体1発で決まります笑い泣き






まぁ、最初はバタバタしていましたが今は平気だし、このまま化学療法が無事に終われば問題はありませんニコニコ





やる前からムカムカして気持ち悪いですショボーン


気持ちの問題かな。









とにかくアレルギーなども無く、無事に終わります様に(>人<;)