こんばんは、さくらです🌸




再再発抗がん剤2回目から2週間以上が経ちましたおねがい


未だに、急に吐き気がくる事もありますが へっちゃらです♪
吐いたら治まるやつだから全然我慢出来ますニコニコ




わたし、副作用が強い時から
ペペロンチーノが、めちゃくちゃ食べたかったんですラブ



どうせ食べるなら、新鮮なアスパラをたっぷり入れて食べたくて、初めてアスパラの収穫体験に行ってきました〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎



行こうと決めていた土曜日は体調が悪かったのでゲロー日曜日に探していた農園さんに行きました🚗 ³₃











チンアナゴみたいにニョキニョキしてて可愛い〜〜酔っ払い









竹串より短いのは収穫しちゃダメダメ🙅‍♀️









こ〜ゆ〜長いのをチョキチョキ収穫していきます✂️








そして持ち帰ったアスパラが







どんっ!!










大きめなまな板からはみ出す位立派なアスパラを20本以上収穫してきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







肝心なペペロンチーノの写真は、、、




あまりにお腹が空いていて、撮るの忘れちゃいました泣くうさぎ





でも新鮮なアスパラは本当に美味しくてハマりました酔っ払い





また体調と相談して収穫に行ってきたいと思います音譜音譜音譜




凄く気分転換になって楽しかった〜爆笑