こんにちは、さくらです🌸



今日は再再発治療の抗がん剤2回目やってますニコニコ


今回も入院で4人部屋。
ベッドは窓側を希望しました。
同室の方はみんな認知症気味のおばあちゃんです。








ケモ自体は何事もなく進んでいき、終盤に差し掛かった頃、ナナメ前のベッドの方から



看護師さんー『○○さ〜ん、手でお尻触ったらダメだよ〜!!』


『痛いの〜?ちょっとお尻見せてくれる〜?』


『うわ〜!!うんちすごいじゃ〜ん!だから色んな所にうんち付いてるんだね〜💦
触ったらダメだよ!汚いよ〜!』



その間おばあちゃんは『痛い痛い〜』って言っていて、ココからはまるで出産に立ち会ったかの様な光景でした(カーテン越しだけどね滝汗)





看護師さんー『あ〜、今出てきてるね〜!!大丈夫だよ〜!もう見えてるよ〜
頑張れ頑張れ〜!もう少しだよ〜!!』





おばあちゃんー『痛い痛い〜!ぐぬ〜〜〜〜〜〜!!』



看護師さんー『出た出た出たよ〜!
良かったね〜!良く頑張ったね〜〜!!👏👏👏』



聞いててクスクス笑っちゃうんだけど、途中から強烈な臭いがしてきて私は撃沈チーンチーンチーン




臭くて臭くて、布団に潜り込みました滝汗滝汗滝汗




でも臭いが気持ち悪いから窓際のベッドの横の窓を開けようとしたら





開かない泣泣泣





ハイハイ、セキュリティの関係で仕方ないんですね笑い泣き



でも、5cm位開くところがあったので、開けて部屋から逃げ出しましたダッシュダッシュダッシュ



ケモ中だし、本当はゆっくりしていたいんだけど、我慢出来なかった〜もやもやもやもや






ケモは無事に終了しました拍手

今回もアレルギー出なくて良かった( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)音譜






大騒動の後、💩おばあちゃんの隣のベッドのおばあちゃん(毎回看護師さんに今日は何日か聞いています)が看護師さんに

『何が痛い痛いって言ってたの〜?』

って聞いていて、看護師さんは

『沢山の💩が出たから痛かったみたいですよ〜』

って言っていました。




そしたら、そのおばあちゃん



『何なのよもぅ〜!しっかりしなさいよアナタ!』


って💩おばあちゃんに言ってるんだけど、すでにイビキかいて寝てたから聞こえてません笑




そして


『看護師さん、ところで今日は何月何日?』

って本日10回目位の同じ質問をしていました笑





何か色々あって、気が紛れて逆に良いかもしれません笑い泣き


おばあちゃん達に感謝ですꉂꉂ(>ᗜ<*)