こんにちは、さくらです🌸




初めて私が癌になって、アメブロでコメントいただけて、そこからいつも励まし合っていたspadeさんが旅立たれたと他のブロ友さんから聞き、あまりのショックに一晩ずっと考えていました。。


急激に体調が悪化していたけどspadeさんはずっと前向きで力強い方でした。
だから、絶対乗り越えてお家に帰れると思っていました。。。






私が同じガンサバイバーの方の旅立ちをブログに書くのは初めてになります。




spadeさんの最後のブログにコメントを書きそびれてしまい、その事をとても後悔しています。。


spadeさんは、このアメブロの中にも沢山のお友達が居て、ご自身の体調が悪い時でも誰かを励まし勇気づけてくれました。

旅行が大好きで、お出かけの記事にはいつもウキウキしていました!



沢山の方と交流されていましたが、私はまだお会いした事が無くて、絶対にお会いしたいと思っていました。


関西の方で、私が九州に帰省するときに関西を通過する時はspadeさんの居る場所だ〜っと思いながら通過していました。


恥ずかしがり屋で、私からお会いしましょうとは言えず、もっと早くに言って、少しでもいいから会いたかった悲しい



そんな想いで、一晩ずっとspadeさんの事を考えていました。。。






ガンサバイバーの方と仲良くなれば、誰かの旅立ちに向き合わないといけないのは分かってはいましたが、辛すぎます悲しい





spadeさん、今は苦しみから解放されて色んな場所に羽ばたいていますか?


spadeさんのブログに行っても、spadeさんの言葉はもう聞けない。。

spadeさんからの励ましの言葉ももう聞けない。。



何度も何度も元気をもらい笑顔にしてもらいました。




本当にありがとうございました。


私もspadeさんの様に明るく前向きに頑張ります。







心からご冥福をお祈りします。。。