こんばんは、さくらです🌸



私、恥ずかしながら、、、



おしりの丁度尻尾の名残りの辺りにおできが出来てしまいましたえーん

大きさは5cm位かな~。。


痛くて痒くて仰向けで寝れなくなったので、今回の診察時に主治医に聞いてみたんです滝汗



そうしたら


えっ??!



って慌てて画像をポチポチし始めました滝汗



直近の撮ったばかりの画像には確かにある!!




そして、癌が発見される1年前の画像にもある。。。





って事で、主治医は

『皮膚転移かと焦りました』

って言ってて、

実は小さなしこりみたいのは高校生の時からあって、今回コロナに罹り症状が治まった位にそのしこりが大きくパンパンに腫れ上がってしまいました汗



『高校生からあったなら大丈夫だね
近くの皮膚科でもいいから診てもらってね』


って言われましたが、近くの皮膚科は癌になる前に通っていたのでそこに

『私癌になりまして、現在抗がん剤治療やってます』

なんて説明するのが面倒なのでやっぱりいつもの同じ病院の皮膚科で診てもらいたいな~泣き笑い




丁度、明日抗がん剤の為にまた通院するので予約してないから診てくれないかもしれないけど痛みをアピールして相談してみます笑い泣き



やっぱり昨日より今日の方が痛い。。。




コロナで弱っている体に他のウイルス感染や細菌感染をしちゃったかな悲しい





ネットで調べたら炎症性粉瘤ってやつみたいですえーん


これは手術が必要らしいので、やっぱり明日絶対診てもらいますえーん




コロナが体から抜けたのかと思ったら、今度は変なデキモノ出来るし笑い泣き


ツいてませんね~泣






このデキモノについてはまた報告します笑い泣き







そして、我が家の高校生の息子くんがまた喉が痛くてダルいと言い出し、熱を測ったら38.2℃でした滝汗



私も測ってみたら37.8℃ありました滝汗




え!?

何なんコレ。。。

まさか、またコロナ???

インフル???


もう次から次に何なんでしょ~チーン



我が家は何かに取り憑かれているの滝汗??





明日のわたしの抗がん剤どうなるんだろ~泣



それよりまたコロナなら、私大丈夫なんでしょうか。。。


とりあえず朝熱が下がってなかったら、近所のクリニック行って息子くんと一緒に診察してもらいます泣




明日はどうなる事やら。。泣









それでは、皆様今日も御付き合いいただきありがとうございました爆笑



おやすみなさいzzz