こんばんは、さくらです🌸




沢山のアドバイスやご心配のお言葉をいただきありがとうございます♪





旦那さんが抗原検査キットで陽性が出た翌日の27日日曜日の朝

『あれ?喉が痛いぞ〜』


って思ってたら夜には高熱になり

私もコロナに罹ってしまったと確信しました滝汗



病院に行こうにも40℃の熱とカラダの痛みで歩けず、主治医の居る総合病院なら車椅子あるし何とか行けるかも!
って思って電話しました。


その節は沢山の方にコメントで『早く主治医に連絡して』って、勇気付けてもらったし、背中を押してもらいました音譜
ありがとうございます♪






でも、結果は診てくれませんでしたゲッソリ





『ご家族に陽性の方が居たら、近くのクリニックでPCR検査をして、必要であれば紹介状を書いて貰ってください』



って、婦人科外来の看護師さんに言われましたチーン





なんだか、いえ!  とっても寂しい気持ちになりました笑い泣き




コロナなんて、今では風邪と一緒って扱いだから仕方ないんですよね泣




でも、吐き気と痛みと高熱で動けないのに近所のクリニックなんて遥か遠くのそのまた向こう島の様に遠く感じ、とても行きつけそうもありませんでした笑い泣き



この時まだ旦那さんも熱があったので、ひたすら2人で寝ましたチーン





そして、火曜日の午後初めて熱が平熱まで下がりました泣き笑い


やっとカロナールが効いてくれた笑い泣き






でも、吐き気と痛みとダルさと更には咳も加わっていたので、見るからにかなりの重病人です笑い泣き



火曜日の午後に行ったクリニックの椅子が満席で、私を見てすぐに妊婦さんが席を譲ってくれました笑い泣き
床に横になろうかと思う程だったので、本当に助かりましたお願い

きっとあの妊婦さんの元に産まれてくる赤ちゃんは、心の綺麗な可愛い子なんだろうね💕
と後で旦那さんとそんな話をしましたニコニコ




1時間くらいビニール持ってオエオエゲローや咳をしながら、やかましい患者だったと思います笑い泣き



隔離部屋は無いので、玄関の外で椅子に座って待っていました。
ちゃんとエアコンの効いたビルなので良かったです笑い泣き





待ち時間長かった〜泣


何度も旦那さんに

『床に寝ていい?』(廊下)

って聞いていました笑い泣き





検査したら数秒で陽性が出ましたびっくり








重症化リスクのある人にしか処方出来ないとっておきのお薬を出してもらいました泣き笑い




私は


抗がん剤治療をしてる

ってとこが引っかかりましたニコニコ



旦那さんは処方してもらえないので、他のお薬でした。






それで、処方してもらった私のお薬












なんじゃないかと思う色ですガーン



喉が刺す様に痛いので、薬飲むのも苦労していますえーん




咳が苦しくて眠れません泣



でも、熱が下がっただけ良かった、、。





と思い、ブログを更新しようと思ったら







また39℃の高熱にチーン



しかも吐き気もまた出てきてるショボーン





え〜滝汗

こんなぶり返すなんか聞いてないよ〜あせるあせる



特効薬、チカラを発揮しておくれ〜お願いキラキラ







咳で苦しくなるので、家にある酸素使ってます。。







効果の程はよくわかりません笑い泣き



でも、それ以上苦しくはならないので効いてるのかな〜って思ってますニコニコ








みなさんお一人お一人にお返事できなくてすみませんえーん




一番辛い時にコメント読ませてもらいました笑い泣き


お陰で慌てず落ち着いて行動出来ました音譜




本当にありがとうございます♪











もう少し、コロナとの共存頑張りますダッシュダッシュダッシュ