こんばんは、さくらです🌸




再発抗がん剤8回目から2週間が経ちましたニコニコ



もう味覚障害も無いし、何なら今は何を食べても凄く美味しい時期でもあります爆笑


そんな体調の良い時期にお友達が牛タンしゃぶしゃぶの食べ放題に連れて行ってくれました照れ


癌になってからは、カルビやロースよりも断然牛タン派になりましたキラキラ






この牛タンフェア、1度あまりの人気のせいなのか中止になって、最近また復活したみたいですルンルン













おすすめはレモンハーブだし。

もう1つはすき焼きにしましたキラキラ











ポン酢でもねぎ塩ダレでもどちらも美味しくて、いくらでも食べれちゃうニヤニヤ



柔らかくて、本当に美味しかったですよ~爆笑





いくらでも食べれるとは言え、程々に食べる事にしたんですが、11時のオープンからお昼のラストオーダーの4時まで5時間おしゃべりしまくりでした爆笑



今日一緒に行ったお友達は元々はママ友でしたが、子供も別々の高校に通い、今では大切なリア友ですキラキラ



病気の話も、これからの治療の話も何でも話せるので凄く気楽に一緒に居れますルンルン





ゆっくり沢山食べたから、夕飯は入りませんでした泣き笑い





期間限定なので、興味のある方はお早めに行ってみてくださいね~音譜






大満足の1日でしたラブ



食べれるって幸せですね泣き笑い