こんにちは、さくらです🌸




再発5回目の抗がん剤から1週間以上経ち、副作用からもかなり回復してきましたニコニコ


昨日家族で家の近くを歩いていた時、片側一車線の真っ直ぐ見通しの良い道路を、車が随分向こうに来てるからササッと早足で渡ろうとしたら横にいた高校2年生になった息子くんに
『やめて!!』
と腕を強く捕まれ引き戻されました泣き笑い

自分では、『渡れる!!』
って感覚だけど、旦那さんと息子くんから見たらいきなり飛び出したけど歩みがゆっくりで絶対渡れそうに無かったって言われましたあせるあせるあせる

自分の意識では、絶対に渡れると思ったんですけどね汗汗


咄嗟に、自分がヨチヨチ歩きで足元もフラフラしてるのを一瞬忘れていました滝汗


再発の抗がん剤が始まってからは1人で外に出る事は無くなりましたが、もう絶対横断歩道が無い所では渡らないと強く誓いました泣


今の自分の体は前とは違う・・・と改めて認識してしまいました泣






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




先日、沖縄に行きたいとブログに書きましたが
予約完了しました〜飛び出すハート飛び出すハート

(みなさん背中を押してくれてありがとうございます爆笑)



そもそも沖縄に行きたいな〜って思ったのも
激安なツアーを見つけたからなんです爆笑
(ツアーとは言っても添乗員の付かない個人ツアーです)



是非みなさん金額を予想してみてくださいニコニコ







    


 ①沖縄本島四つ星ホテル二泊三日(ビーチ目の前、朝食付きで昼食や夕食に変更可能)

②往復の飛行機はJAL(羽田ー那覇)

③滞在中免責込レンタカー付き

④美ら海水族館入館券付き

⑤おきなわワールド入園券&工芸体験付き






なんと、これだけ充実していて








お一人様



25000円です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


しかも!!
今なら現地で使えるクーポンが4000円分も付くから


実質21000円ですビックリマークビックリマーク






みなさん、予想は当たったかなはてなマークはてなマークはてなマーク




時期によっても金額はかなり違いますが、行くのは丁度梅雨時期なんです笑

だからこんなに安いのか〜!!ですね笑い泣き



良いんです!!

我が家は乾季に行っても雨降るので笑
昔から基本、旅行はいつも雨泣
どこ行っても雨でした泣
もう慣れちゃいましたニヤニヤ
一瞬でも晴れ間があればそれはラッキーだと思ってます笑












抗がん剤治療中に行くのは無謀かとも思ったけど、万全の対策をして楽しんで来たいと思います泣き笑い



しかも、わたしの48才のお誕生日を沖縄で迎える事となります拍手拍手拍手



まだ、主治医には伝えてないけどきっとOKしてくれると思いますニコニコ








癌になって2年。

コロナ禍でもあったし旅行も出来なくて、再発して抗がん剤が始まる前に九州に帰省はしたけど、目的地を決めての旅行は本当に久しぶりで、ウキウキが止まりません爆笑爆笑爆笑


今回の副作用ももちろんツラいはずなのにいつもよりツラく無かった気がしますニコニコ



今もとても気分が良いです音譜



好きな事を考えたり計画したりするのが体調面にも良い効果がある様なら、今後も色んな事諦めずに挑戦していけるかも音譜



ちょっとこれからの自分に自信が持てそうな気がします泣き笑い





いつも
ツラい、しんどい、きつい、痛い、気持ち悪い、動けない、泣きたい・・・。。。



そんな負の言葉だらけのわたしにお付き合いいただきありがとうございます泣き笑い



これからまだまだ抗がん剤は続くけど、明るい未来を信じて今の人生も楽しみます飛び出すハート















꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



最近買ったこのウィッグ、かなり使えます飛び出すハート




インナーキャップ被らなくても良いし、鏡がなくてもサッと被って帽子ですぐに出かけられますニコニコ

前髪は取り外し自由で髪質も柔らかいです飛び出すハート


安くてオススメです音譜音譜音譜