おはようございます、さくらです🌸



連日夜中から明け方になると強い吐き気がくるので眠るのが怖くなりましたショボーン

眠りも常に浅いので、眠剤を飲んでみるけど吐き気が勝ちますえーん




もう、開き直って眠くなったら寝ようと思っていたらもう朝の5時をすぎてしまいました滝汗



横になっていないからか、今は吐き気が無く穏やかですニコニコ






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆






先日、障害年金申請の為の診断書を主治医に書いてもらっているとお伝えしましたが、それが出来上がり受け取ってきました!!








主治医に書いてもらう診断書の中の予後についての項目は私は見れないから、見ないで社労士さんに送るつもりでいました笑い泣き




旦那さんに


『私は見れないからあなたも見ないで』


と意味のわからないお願いをしたら




『いやだ。俺は見るよ』


と、サラッと断られました笑い泣き



え〜滝汗
旦那さんが見て内容を知っちゃうのに、私だけ見ないで旦那さんの態度とかでいらない心配をして、負に陥るのは嫌だと思ったので、旦那さんが先に見て、大丈夫そうなら私も見る!って事に決めました。

それも全く無意味な感じもしますが、命に関する事なだけに必要以上に慎重になります笑い泣き




旦那さんが先に見て


『今まで先生が言ってた通りだね』

と言ったので、私も見ました!


予後についての内容は


『抗がん剤が効かなければ1年から1年半。今後再再発の可能性は非常に高い

とありました。。。。。




文字で見たからからか、何となく分かっていたからか、ショックは無かったけど、しばらく他人事の様に

『ふ〜ん』


って思っていましたチーン




あ、効かなかったらね。


今は効いてるからコレには当てはまらないよね。




良いように自分で解釈しましたが、


再再発の可能性は非常に高い

の方が嫌だな。。。




とはいえ、今は私の体の中にある癌を無くす事に集中しないとですね笑い泣き


再再発の心配する時間がもったいないです笑い泣き





私、強くなったな〜泣き笑い




こんな衝撃的な事、癌になる前にふつ〜に日常生活を送っている状態で見たらショックで倒れてしまいそうな内容だもんあせるあせるあせる



ちゃんと冷静に受け止めてるわ滝汗






多分、それよりも私にとって新しい発見があったので、そっちの方が結構気になっています滝汗


この診断書、予後よりも私の知らなかった事が書かれていましたガーン








長くなったので続きますダッシュダッシュダッシュ