こんばんは、さくらです🌸





今、脱毛期の真っ最中です!

(ペットのワンコの事じゃなく私の事ですあせる




髪の毛がパラパラ抜け落ちてる間はお出かけするのも気分がのらないんですが、抗がん剤の回数が重なってくると息切れが出始めるので、今しか無いかも・・と思い

日曜日は家族3人でカラオケに行ってきました音譜音譜音譜






実は、高校一年生の息子くんは歌が大好きで、今バンドのボーカルをやってるんですニコニコ


少し前からボイトレを始めたんですが、ビックリ!!!

メチャクチャ歌が上手くなってました爆笑



旦那さんもずっと褒めてて息子くんも上機嫌でした爆笑



ボイトレって効果あるんですね〜びっくり





コロナ禍で中々息子くんの生バンドを見に行く事は出来ませんでしたが、今回ちゃんとカラオケで聴けて良かったです泣き笑い



3人で一緒にマイク持って歌って最高に楽しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






家族で話し合って
これから抗がん剤する直前の週末は家族でお出掛けしようビックリマークビックリマーク
って事になりましたニコニコ


息子くんもその時だけはなるべく予定を入れない様にするって泣き笑い



強制じゃなく、無理なく楽しんでいきたいと思います音符音符音符





そして明後日は再発2クール目の抗がん剤で入院しますあせる



入院の活力になりましたおねがい



もうがんばるしか無い泣き笑い