こんばんは、さくらです🌸







みなさん、ニュースをご覧になりましたか悲しい








私のブログをご覧の方は私が大のキンプリファンだとご存知の事と思います。



先程、ジャニーズファンクラブのメールで3人が脱退退所する事を知りましたガーン



こんな遅い時間のジャニーズからのメールなんて何事かと思いましたが、かなりショックな内容でした悲しい





来年の5月からはキンプリのみんなが揃う姿が見れないなんて悲しい


平野紫耀くんが1番好きですが、キンプリみんなが大好きでした泣



こんなおばちゃんが恥ずかしいですが、久々こんなにウキウキしたりトキメいたり恋の矢

これから先、こんな気持ちの芸能人に出会う気がしません悲しい



癌になって、キンプリのコンサートに行くのが目標で、行けたら
『治療を頑張ったから今があるんだ』
と感動もひとしおでした。


ツラい治療も、頭の中でキンプリの曲流しながら頑張って、入院中もキンプリの曲聴いていっぱい歩く練習したり、、、悲しい


凄く凄く支えられました泣







これから何を目標に、何を楽しみにして生きていけばいいんだろぅ悲しい








悲しくて悲しくて、今 日本中に涙が溢れていると思います悲しい







受け入れられるのにどれ位かかるんだろう。。。







この難しい癌を克服して、24時間テレビで平野紫耀くんから取材受けたかったな〜(大バカ笑)





見守ることしか出来ませんが、しばらくは落ち込んでるでしょうね悲しい








仕事もキンプリも失って、今の私は廃人ですチーン