こんばんは、さくらです🌸



今日はスカイツリーの見えるホテルにお泊まりに来ています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












すっごく近い爆笑





私、スカイツリーの下までは何度か遊びに来た事はありますが、登った事は無いんです泣き笑い



泊まって、明日初めて登りますニコニコ


富士山見えるといいな〜爆笑







最近は腰が痛くて長くは歩けないんですが、20分歩いて隅田川からスカイツリーを見たくて頑張って歩きました笑い泣き












夕方から辺りが暗くなるまで川沿いでゆったり過ごしました音譜





我が家から泊まりに来るほどの距離では無いんですが、一泊朝食付きな上24時間ステイで一人3000円の激安でした爆笑



しかもウェルカムサービスでサンドウィッチや飲み物が好きなだけいただけました爆笑



家では出来ない近場で非日常を味わっています照れ







それでは明日に備えて、おやすみなさい💤