こんにちは、さくらです🌸






再発転移の疑いを指摘されてから2週間が経ちました。





癌発覚から1年半。
抗がん剤終了から9ヶ月が経ちますが、思いの外早くに再発転移の可能性が出てきてしまいました悲しい






こうなってくるとショックや不安はもちろんですが、母親や兄弟や友達にいつ言うべきかな〜
っという悩みが出てきます。





とりあえず9月の検査結果と主治医の話しを聞いてから伝えるつもりでいましたが、昨日母親から『暑いね元気〜?』ってLINEがきました。

だから、その返信に再発転移の話しを送りました。。。









・・・






それから1日既読スルーで返信がありません笑い泣き








ショックを受けてるのか、心配してるのか、ハタマタただただ忙しいのか。。。滝汗






既読スルーに要らぬ心配をしてしまいます泣










お母さんショックで寝込んでないよね滝汗