こんにちは、さくらです🌸



今日も寒い雨ですね悲しい



半袖着たり〜
ダウン着たり〜
気温の差が激しくて体調壊さないように皆様もお気をつけくださいねあせるあせる

私は職場で寒い時は、電気毛布を膝掛けで使っていますがまだまだ手放せません泣き笑い


体温を下げない様に足元ポカポカで過ごしていますニコニコ








もうすぐ最後の抗がん剤から半年が経ちます。



もう半年が経つのに



手足の痺れが治りませんえーん






手は指先だけですが、足は足の裏全体と指先が痺れています悲しい



今朝は足の裏全体で紙切れでも踏んでるのかと思う変な感覚でしたあせる

見ても何も付いてない。。。



生活に支障はないけど、まだまだ抗がん剤の副作用が続いています汗







抗がん剤投与の時は沢山の保冷剤を持参して
せっせと必死に手足を冷却したのに悲しい




冷却は意味が無かったのか、痺れが長引いているのが嫌だな〜悲しい


痺れ対策のお薬ももらって毎日飲んでいますが、気休めにもならないです悲しい




主治医は

『2年位痺れが残っている人も居る』

って言ってたけど、私がソレに当てはまってしまうんじゃないかと不安になってしまいますガーン





そんなの嫌だ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き