こんにちは、さくらです🌸




前回の不動産屋さんが突然独立の挨拶に来た続きですニコニコ



我が家は駅から歩いて10分ちょっとの戸建てになります。
築3年半なのですが、不動産屋さんの話を聞いて驚きました!!!



なんと今、我が家を売却した場合、購入時の1000万程プラスで売れるそうですニヤニヤニヤニヤニヤニヤキラキラ





以前から少し気になる事があったので、売るのもアリかもニヤニヤって心が揺れてしまいました笑







気になっていた事というのは






私がこの家に引っ越してきてから災難続きという事なんです滝汗









まず、引っ越して2ヶ月位に

私が階段から滑り落ちました笑い泣き

そして全身を強打し打ち身になりました笑い泣き
(もう3年も経つのに、その時太ももに出来た陥没が未だにあります滝汗





そして新居に引っ越して3ヶ月目には


いきなり後頭部を殴られた様な酷い頭痛に襲われました滝汗

その為1ヶ月程ほぼ寝たきりで、まともな生活を送れませんでした泣
仕事も1ヶ月以上お休みさせてもらいました悲しい








そして、生理痛や出血に悩みを抱えながら、のらりくらりと過ごし新居に引っ越して1年半後には

子宮全摘手術になりました滝汗

その後は子宮全摘した事で年齢の割には少し早めにやってきた更年期との戦いです泣








そして極め付けは、新居に引っ越して2年半後に


直腸に癌がみつかりました泣泣泣






今まで沢山痛みに耐えてきたけど、この時の入院手術が一番辛かったな。。。




当たり前ですね笑い泣き





そこから
術後の合併症で腸閉塞になり、
退院してからは
抗がん剤
で身体はボロボロになりました泣





こんなにいくつも人生を左右する出来事があるなんて、私の中年期忙しすぎます〜えーんえーんえーん




何度仕事を長期で休んだ事か。。。




もし再発や転移したら、今度こそ仕事やめないとな〜悲しい



再発転移したら、階段が多い三階建の我が家は動きづらいだろうな〜悲しい




フラットに動けるマンションの方が良いのかな〜なんて、一人で勝手に色々と考えていました。






今割高で売れるなら、今が売り時目がハートはてなマークはてなマーク





でも色々あっても今のお家気に入ってるし、ご近所さんも良い人ばかりで居心地良いので、すぐの引っ越しは無いかな〜笑い泣き






お家買うとみんな色んな事がありますよね。。



でも、丁度そういう年齢だったり時期だったり。。。




風水とか、スピリチュアルとか詳しい人には何か感じる物があるのかもしれませんが、鈍い私にはそういうの分からないです泣き笑い





我が家は、

地鎮祭もしたし、
毎年御祈祷もしてるし、
癌封じの御祈祷もしたので






これ以上何をしたら良いのか分かりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き





九州に帰省した時にはお互いのお墓参りにも行きました飛び出すハート






後は、神様仏様!!
誰でもいいから我が家を守って下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き








一つ気になるのは、同時期に10戸程経ちましたが、他のお家はみんな


超幸せそうです泣き笑い




妊娠したり飛び出すハート
赤ちゃん産まれたり飛び出すハート飛び出すハート




他のお家の不運も全て我が家が・・・・


わたしが一人で受け止めているかの様です悲しい









売却の件を息子くんに話したら


『売ろう!売ろう!!』


と乗り気でした笑い泣き



愛着は無いんかい泣








もし引っ越すなら
我が家はみんなトイレが長いから、トイレが2つあるマンションがいいな照れ


近くに釣りが出来る海があって、海の見えるお部屋酔っ払い



憧れる〜音譜音譜音譜






私が友人や身近な人で同じような話を聞いたら
『引っ越した方がいいんじゃないのかな〜。』
って思うと思います。

でも、実際自分の立場になるとこれからの高額な治療費などの事を考えると簡単に引っ越せません。。。


気になって私に何か伝えたい方もいるかもしれませんが、風水やスピリチュアルや霊関係のお話はナシでお願いしますあせるあせる


聞いてしまうと私もかなり気になるタイプなのであせるあせる




いつも応援や励ましのコメントには感謝しています。
ありがとうございます。



今回は、そっと見守っていただければ嬉しいです照れ