こんばんは、さくらです🌸



入院中や抗がん剤中のスキンケアって気になりませんかはてなマーク




導入液➡︎化粧水➡︎美容液➡︎乳液➡︎保湿クリーム


これらを入院中や抗がん剤治療中にやるのは結構しんどいですもやもやもやもやもやもや



抗がん剤治療中のお肌ってとっても敏感で、本当なら何も付けたくない!したくない!
って時もあります泣



そんな時に出会ったのがコチラダウンダウン







アトピアD保湿フォーム

オールインワン多機能ケア









あの忖度無し!!

雑誌LDKでも高評価です拍手








すっごく敏感になっていたお肌にも全く嫌な感じは無く、コレ一本でふっくらモチモチになりました飛び出すハート





高いスキンケア製品や無添加の物もいくつか試しましたが、この商品にたどり着いてスキンケアの悩みが無くなりました爆笑



しかも、朝晩使用して3ヶ月以上使えます拍手








泡がゆっくりお肌に染み込んでいく感じ飛び出すハート





オールインワンだからコスパも最高飛び出すハート






私は以前カバーマーク やPOLAなどを使っていたので10000円の化粧水に、16000円の美容液、乳液にも10000円という最低でも3つ。

これに、導入液、アイクリームやシワクリームなども使っていたから、ぺたぺた塗りまくっていましたね〜滝汗


抗がん剤終了した今もアトピア1本で全て完了しているので、かなり節約にもなりましたニヤニヤ




お肌も柔らかく乾燥知らずです拍手




癌になって色々とお金かかる中で、お肌への刺激が少なくお財布にも優しいスキンケア用品に出会えてホント有り難かったです笑い泣き





ただでさえ女性のお肌は敏感で、季節の変わり目や気温湿度にも左右されちゃいますよね泣


抗がん剤治療中のお肌はその何倍もデリケートですあせるあせる




みなさんにもご自分に合ったスキンケア製品に出会えます様にキラキラキラキラキラキラ