こんばんは、さくらです🌸





最近はとても体調が良い方だと思いますニコニコ







手足の痺れや排便障害はあるけど、何処かに強い痛みがあるわけでも無く割と快適に過ごしていますウインク









先日、職場の先輩が大腸の内視鏡検査を受けました。



少し前に血便が出て、お腹が痛む事があると言っていたので心配していました。



結果、何も異常が無かったとLINEがありとても安心しました。







でも、それと同時にわたしの中の負の感情が湧き上がりましたダッシュダッシュ







やっぱり私だけが悪クジを引いたのね魂魂魂






先輩の検査結果が悪い事を願ったわけでも無いし、異常が見つからなかった事には心から良かったと思いました。





でも、やっぱり私だけ。



私だけが癌。



周りには癌患者はいません。









私も検査結果、異常無しが良かったな。。。





なんて、叶わない夢を見ちゃうんだな〜あせるあせる









先輩の検査結果の異常なしに安堵する反面、自分だけが癌なんだと思い知らされる出来事となりました汗汗汗