こんにちは、さくらです🌸





前回の続きですうずまき


『抗がん剤後の帰省12(母の彼はこんな人)』こんにちは、さくらです🌸抗がん剤後の帰省から今は自宅に帰ってきてます普段通りの日常が始まりました。帰省の疲れもなく元気に過ごしていますで今回の帰省のメインは…リンクameblo.jp




ちょっと難ありの母の彼もやもやもやもやもやもや






何度も言いますが、母と彼は73歳の前期高齢者です滝汗




75歳の後期高齢者一歩手前です滝汗





全然応援出来ませんが、私も大病をしたわけだし前向きに応援する方向で歩み寄る気持ちでいました。




でも、ちょっと気になる事がもう一点ダッシュ





母も彼も仲良くバツ2ですアセアセ




母は1人目は離婚。

2人目は死別です。




彼の方は1人目死別タラー

2人目も死別もやもやもやもやもやもや





彼の方のたまたま結婚した人が続けて2人も病死で死別なんて、ほんとに偶然かもしれませんが、3番目にあたる私の母もそうなってしまったらどうしよう。。。


と、余計な心配をしてしまいます滝汗





しかも、母と付き合いだしたのは

2番目の奥様が亡くなってから1年経っていませんゲッソリゲッソリ




奥様の一周忌を待たずに母との交際が始まりましたチーン





それには子供達も反対しますよね滝汗



娘さんからは



『まだお母さんの一周忌も終わってないのに。。。』

と言われたそうです。


・・・そりゃそうだわ滝汗







しかも!!!!!!







あちらの娘さん。





私の知っている人でしたチーンチーンチーン





まじか〜ゲッソリゲッソリゲッソリ


って感じです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









なんとガーンガーンガーン


あちらの娘さんは、私の幼い頃の友人でした滝汗滝汗滝汗










またまた続きます{emoji:ダッシュ}