おはようございます、さくらです🌸




現在九州に家族で帰省中ですニコニコ



最後の抗がん剤から2ヶ月ちょっと経ちました。


体調は、胃もたれやムカムカがちょいちょい有り、寝起きは身体がガッチガチで痛いです滝汗


動き始めるとだいぶ楽になります。




胃もたれやムカムカは一晩寝たら正常に戻り、また夜になると症状が出ます笑い泣き



折角の帰省なので、美味しいもの沢山食べたいです。


無茶してるかもしれないけど、1日3食のうち2食は軽く済ませるので、帰省中は市販の薬で頑張ってほしいです笑い泣き



先月の造影剤を使ったCTは大丈夫だったので転移では無いと思いますが、ホント今月中には胃カメラやらないとダメかなゲッソリ






そんな中、昨日は帰省したら必ず立ち寄る久留米ラーメンに行ってきましたニヤニヤ










前の日が定休日だったからか、大混雑でしたポーンポーンポーン



写真にはおさめられていないけど、私が並んだ時は100人位並んでいました滝汗









座席数も多いし、ラーメン屋さんだから回転も速いので30分位で席が空きました音譜音譜






九州人が大好きな泡系ブクブクラーメンがコチラです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



【チャーシューラーメン590円】自家製チャーシュー5枚入り









ホラ見て拍手拍手拍手拍手拍手


この白いブクブクの脂の泡キューンキューンキューン












もうたまらん酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い







都内に比べるとすっごく安いし、最高の豚骨ラーメンの味です爆笑





いつもはすぐ席に座れるし、今回だけ大混雑あせるあせる





お正月だし仕方ないですね汗







帰りに持ち帰り用の棒ラーメンを10個買って帰りました。



生麺もあって、冷凍して送れるなら断然生麺の方がお店の味に近い!!!!



棒ラーメンも味は他のインスタントラーメンより美味しくて大好きです音譜音譜




息子くんや旦那さんの夜食に利用しようと思いますニヤニヤ