こんにちは、さくらです🌸




子宮体がん治療の為の抗がん剤が10月末に終了し、そろそろ2ヶ月が経ちます。




体調は凄く良くなってきましたが、立ち上がる時や動き始めは体が痛くて時間がかかります汗


骨なのか筋肉なのか、何が痛いのか分かりませんが、動きはじめはいつもナマケモノの様にゆ〜っくりです笑い泣き




朝の慌ただしい時に


『お母さん早くして!!』


って言われても動かないんだから、ちょっと待って!!


って感じですショボーン



何か掴む物があるとラクなんですけどね笑い泣き






そして、髪の毛がうっすら生えてきました

拍手拍手拍手拍手拍手






こんなツルツル頭から



ダウンダウンダウン







薄い坊主頭になりました爆笑












写真見て思いましたが、一本だけ他の毛より長いのがありますニヤニヤ









写真の中の赤丸の部分音譜






抗がん剤に負けず、かろうじて残った生き残りの髪の毛です笑い泣き





愛着わきますね〜ニヤニヤ




息子くんが



『抜いていい?』


って言ってきますが


『宝毛だからダメ!!』


って言ってますニヤニヤ





生えてきた毛は、やわらかくてホワホワしていますラブラブ




2ヶ月でこれ位だから、ベリーショートになるのもまだまだ先だけどすっごく楽しみです音譜