こんばんは、さくらです🌸


新型コロナワクチン接種後の副反応が強く出てしまい3日間高熱と吐き気に苦しみましたが、4日目からはすっかり元気になりましたニコニコ


ご心配いただきありがとうございましたお願い











今回熱が凄く高くて、しばらく39〜40℃をさまよっていました。


そのせいなんでしょうが、接種から4日目に脇の下のリンパが腫れてグリグリするシコリがあるんです滝汗







めちゃくちゃ焦りました〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリ








一瞬 
『え!!?もう転移??』
って思っちゃいましたよ〜ゲロー





そんなハズは無いと思って、慌ててググりました滝汗あせるあせる






そしたらワクチン後の副反応の所にリンパの腫れもありました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ワクチンの副反応というか、高熱が出た時になる症状ですね。




ワクチンじゃなくても、高熱の時にはリンパが腫れますよね。




そういえば、熱が出たら良くクビにシコリが出来る体質でしたあせるあせる





時期が時期なので、今の私には焦らずにはいられませんでした〜汗汗汗




心配ないでしょうが、中々無くならなかったら主治医に相談しますグッ