こんにちは、さくらです🌸


抗がん剤から10日経ち体調バッチリになりましたニコニコ

今回何気にしばらく続いた味覚障害ももう無くなりましたルンルン





食べ物が美味しくなったけど、外食出来ないので中華のお取り寄せをしましたラーメ







今回は中華の聘珍楼です🥟

全て冷蔵品で届き、すぐに食べないのは冷凍しましたキラキラ

これでいつでも美味しい中華が食べられます酔っ払い




私、聘珍楼の肉まんが大好きなんです爆笑
具がビッシリで食べ応えがありますグッ




今回はチャーシュー麺のセットも頼んでみました。

写真右上のがそうです。
大きなチャーシューが入っていますラブ


これが楽しみで、到着した日に早速作りました!!





ちんげん菜とたまごを足して酔っ払い









どうですか!?
見た目100点ですキラキラ


チャーシューが大きくてビックリポーン
少し甘めでみんな好きな味!!美味しかったです拍手







同じのをお店で食べた事は無いけど、多分お店と同じ味なんじゃないか!!ってくらい、めちゃくちゃ美味しかったです爆笑




家族にも大好評でしたニヤニヤ





リピート確定ですルンルン


一緒に頼んだ小籠包も最高に美味しかったです酔っ払い










抗がん剤から10日も経つと、こんなに美味しく食べる事が出来て幸せですおねがい





癌になってから食べれる事の大事さや幸せを強く感じるようになってますルンルン








これからは秋の味覚も楽しみだし

『あ〜!幸せ』


















イベントバナー

 





イベントバナー