こんにちは、さくらです🌸



昨日のブログに沢山のアドバイスと共感やイイネをありがとうございましたキラキラ






昨日まではマイナスな事ばかり考えて、少し感情が疲れました笑い泣き



でも、色々とご意見いただき今は気持ちが軽くなっています。





これから職場復帰はまだ先ですが、本心は天職と思える今の仕事を辞めたくないです。




同僚は、皆優しい人達です。

優しい人達だからこそ、あちらも返信の言葉を考えすぎたり、タイミングを逃してしまったのかもしれません。



危うく、同僚が信じられなくなり、嫌いになるところでした滝汗





次回の同僚への近況報告LINEも既読スルーされてしまうかもしれません滝汗





だから、私からのLINEの最後に


『みなさんの近況も教えてくださいね!!!!



って書き添えてみようと思いますニヒヒ





これなら返信ありますよねニヤニヤ






私の近況報告なので、今までは返信にあまりこだわりは無かったんですが、一方通行すぎて現在の同僚達がどんな状況かも分からず勝手に凹んでいました。



でもみんな家族があるし、いいトシだし、何だかんだ色々とあるのかもしれないですよね〜笑い泣き




私の考え方を変えるいいきっかけになりましたOK








やっぱり一人で考えるのは良く無いですね。。


ブログやってて本当に良かったです拍手
解決はしてないけどあっさり気分が変わりましたウインク







みなさんありがとうございました♪







次回はどうなるのか楽しみですニヤニヤ