昨日は、新型コロナワクチン2回目摂取の旦那さんの副反応と、私のまだ残っている抗がん剤の副作用が重なり大変な1日でした笑い泣き




今日は無事に旦那さんの体調は回復し、元気に会社に行きましたグッ




私も昨日よりは気分がいいですニヤニヤ









今回の我が家の様に、夫婦2人がダウンするケースって、今のコロナ禍では結構あるあるなのかもしれませんねチーンもやもや



我が家は息子くんが中学生だから、まだ手伝ってもらえるけど、これが小さいお子ちゃまだったら本当に大変ですよねゲロー






世の中のパパママさん達頑張ってくださいアセアセ






早くこんな状況から抜け出せますようにお願いあせるあせる






私は抗がん剤7日目となり、今までより少し手の痺れが残っている気がします。



よく主治医や看護師さんが

『回数重ねてくると蓄積されて副作用の症状も強く出てきます』

って言ってました。




全部が全部そのパターンでは無いでしょうが、手の痺れに関しては確かにな〜って思いますチーン





抗がん剤が終了した後に5年も痺れが残ったままの方もいると聞きますよね滝汗






抗がん剤の点滴の時に頑張って冷やしても結局出ちゃうのかな。。。






今まではそんなに気にならなかったけど、蓄積されてるから仕方ないのかな。。。







あと2回!!






どうか持ち堪えて欲しいですもやもや







この痺れも次回までには気にならなくなりますようにお願い