こんばんは、さくらです。
皆さまお越しいただきありがとうございます。
今のブログはリアルタイムでは無く、少し前のお話になります。
書きたいことが沢山ありますが、もうすぐリアルタイムに追いつきます
気長にお付き合いください。
皆様の【いいね】励みになります。
ありがとうございます音譜音譜音譜






*****




抗がん剤6日目にしてかなり副作用がおさまってきました爆笑



昨夜は一晩一度も起きずに朝を迎えました。

目覚ましが鳴るまで寝ていて、本当に良く眠れました!




朝起きてみると、昨日まであんなに酷かった関節痛や倦怠感が無くなっていました爆笑


下痢や指先の痺れや全身の蕁麻疹はあるけど、吐き気も無いしツライ副作用は消えていました!




食欲も出てきて、おにぎりを1つ食べたら胃の辺りが痛くなってきました滝汗

もしや、また腸閉塞かあせるあせるはてなマーク

と、焦りましたが、しばらくしてまだ下痢だったので安心しました笑い泣き

下痢で安心っておかしいですよね汗

腸が詰まる腸閉塞になると、便が出なくなります。

便の行き場が無くなると胃の辺りが痛くなって、便になる前の緑色の吐瀉物を口から吐くようになります。


あの経験は2度と嫌なので本気で焦りましたよ〜あせるあせる



主治医からは抗がん剤の後腸閉塞になる事が良くあって、私の場合腸の手術してるから特に気をつける様に言われています。

しかも、腸が破ける事もあるらしいのでかなりビクビクしてます〜滝汗

なのに、おにぎりパクパク食べちゃうなんて、アホでした笑い泣き



少量づつ良く噛む事を今一度徹底したいと思いますニコニコ








6日目の副作用日記
下痢
手の指先の痺れ
蕁麻疹