こんばんは、さくらです。
皆さまお越しいただきありがとうございます。
今のブログはリアルタイムでは無く、少し前のお話になります。
書きたいことが沢山ありますが、もうすぐリアルタイムに追いつきます
気長にお付き合いください。
皆様の【いいね】励みになります。
ありがとうございます音譜音譜音譜




*****





昨日から始まった倦怠感と関節痛は今日も続いています笑い泣き



プラス、吐き気と下痢も加わりましたゲロー



抗がん剤投与の為入院した時から便秘気味で、しっかり出ていなくて酸化マグネシウムを処方してもらいました。

それでもあんまり調子良くなかったんだけど、急に抗がん剤4日目から下痢になりました笑い泣き


大腸の手術してるし、腸閉塞もやってるので便秘より下痢の方が1000倍良いですニヤニヤ

便秘になると腸が詰まりやすくなり大変な事になるので下痢万歳です!

安心しますニヤニヤ



でもいざ出るようになったら、いきなり夜中でも『ギュルルルルル〜』ってお腹痛くなってトイレに駆け込むので、ちょっとしんどかったです笑い泣き



しかも同時に吐き気もあるから、

トイレに駆け込みながらも、口にはビニール袋をあてていました。

上からも下からも出てて苦しかったな〜チーン



後は、手の指先だけ痺れてます。

第一関節だけ汗汗

抗がん剤投与の時に冷やしてたけど、寝てる間に外れてたから痺れ防止の効果は発揮できなかったみたいです笑い泣き



次は失敗しないようにしなくちゃあせるあせる



皮膚の柔らかいところに湿疹が出て痒くなりました。

元々蕁麻疹が出やすい体質なのて、通常の蕁麻疹なのか副作用なのか分からないので様子見です。

熱や息苦しさが出たら病院に電話しますニコニコ





今日は昨日に続き、トイレ以外は動けませんでしたえーん

シャワーも無理ですえーん


大好きなスプラトゥーンも出来なくて

痛みと気持ち悪さに耐え続ける日でした。。。








4日目の副作用日記
関節痛
倦怠感
下痢
吐き気
手の指先の痺れ
蕁麻疹