こんばんは。さくらです。
皆さまお越しいただきありがとうございます。
今のブログはリアルタイムでは無く、少し前のお話になります。
書きたいことが沢山ありますが、もうすぐリアルタイムに追いつきます
気長にお付き合いください。
皆様の【いいね】励みになります。
ありがとうございます音譜音譜音譜




TC療法2日目



昨日からずっと眠い。
まだ副作用はな〜んにも出て来ないから、ひたすらベッドの上でゴロゴロ〜口笛

音楽聴いて、韓国ドラマ観て、そして眠るの繰り返し。



私このまま副作用出ないんじゃあラブ
な〜んて淡い期待をしておりましたアップアップアップ





唯一副作用かなと思ったのは
水を飲んだ時に薬品の味がしました。
すぐ感じなくなったら副作用とは言えないかなニコニコ




いつ副作用がくるのかドキドキします〜滝汗