おはようございます。さくらです。
皆さまお越しいただきありがとうございます。
今のブログはリアルタイムでは無く、少し前のお話になります。
書きたいことが沢山ありますが、もうすぐリアルタイムに追いつきます
気長にお付き合いください。
皆様の【いいね】励みになります。
ありがとうございます音譜音譜音譜




化学療法の為の検査も全てクリアし、いよいよ3泊4日の入院となります。


手術での入院と違って、気分は明るいです口笛


今回は大部屋の窓側です。




明日のTC療法開始までは自由です。



とは言え、大腸の手術の後で好きなものを食べれるわけでは無いので、院内のコンビニに行っても買うのは水だけ笑い泣き

病気になる前ならピクニック気分で、チョコやポテチなんかを買ってたのかも笑い泣き





他の方のブログで、化学療法の時に手足を冷やすと後の痺れが緩和されると教えていただきました。

病院に保冷剤の貸し出しがあるか事前に電話して聞いたら、化学療法の外来でも病棟にも冷やすものはあるとの事でしたが、遠慮無く使いたかったので、家から保冷剤をいくつか持参しました。

それを病棟の看護師さんに預けて、明日まで凍らせておいてもらいます照れ



口内炎を緩和するには、化学療法中に氷を舐めると良いともあったので、水筒に氷を入れて持参しました。
もし解けたらコンビニで氷を買って補充するつもりですウインク





さぁ!準備万端!!
抗がん剤よ!!
どっからでも来い!!






気合い充分で挑みますよ〜グッド!ニヤニヤ