イベントバナー

 







ガン宣告を受けてからやらなければいけない事を考えました。




きっとガン宣告された人は誰もが思う事かもしれませんが、





『後どれくらい生きれるのかな?』





ってこと。。。


もちろんそんな事考えるのは怖いから、

すぐに





『いやいや、治療して少しでも長生きするぞ〜!!』




って考えを改めるんだけど、

あの日からずっと頭の中にある

【命の期限】のようなもの。







『もしも自分に何かあったら』

と、今までは真剣には考えなかった事を

最近では頻繁に思うようになりました。









そこで、私が始めたのが【断捨離】です。



家の中は私が買った物で溢れています。

日用品やレジャー品。

パントリーの中の物や台所用品。

それらは使っていない物も多く、いつか使う時の為に出番待ちの状態ですニヤニヤ




特に溢れているのが、食器とタオル類。






もう集めたり買ったりするのが大好きで、

まだまだ使わないし他にも沢山あるのに

・・買ってしまうんですよね〜滝汗



その待機メンバー達の居場所の為に、収納部分はパンパンですあせるあせる









もしもね


もしも私に何かあったら、残されたメンズ2人はそれらのやり場に困るだろうし、

なんだか、家族に迷惑かけたくない

とか、なるべく手間をかけさせたくないって思っちゃうんですよね笑い泣き





服もかなり捨てました合格



靴も沢山捨てました合格







『命の期限】

って怖くて寂しい言葉だけど、

私はこの言葉で体が動かされます。

家族の為に色々やりたくなります。







無理せず、楽しみながら

おうちのダイエット頑張ろう〜っと音譜音譜音譜


















イベントバナー