勝手に♥️
インスタライブ修行
Day5

めんどくさがりの私でも
毎日やりたくなるケア目がハート飛び出すハート




ブラシケアラブラブ

さとう式リンパケアには素晴らしいグッツが
たくさんあるのです!
使えるものは使っとけタイプ笑なのでフルに使って毎日のケアをやっていますくちびる

自分がウキッルンルンとするケアだと無理せず毎日続けられるから何か一つだけ出来たらOKニコニコ

あすかインスタ下差し



先日の美歩せんせーのフォローコンサルで
なりたい自分の話になった時に

"これ全部
不快の回避だね"

無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力

全然気付かなかった


私がなりたいと思っていたものは、全て
状況。
・こうなったら嫌だから。
・こういう状況になったら幸せなれる。
・こうしたらスッキリする。
・子供の学校や習い事、やりたいことを
すぐにやらせてあげる環境でいたい。

もはや、自分のことすら
出てきていない。

いやぁー、本当に自分のことは
一番分からないもんで。
出来てる!分かってる!っと思ってても
それがそもそも気のせい凝視

"あすかちゃんは
とりあえず自分。
自分のケアが先。"
(ぐすんピンクハート←こんな顔と感情になったw)

気付かせてくれる環境な身をおいていて
良かった。。。赤ちゃん泣き
そんな環境に滑り込んだ自分グッジョブ笑

そんな大事なことに気付かせてくれる
素敵な青髪の美歩せんてーのぶろぐ義理チョコ