勝手に♥️

インスタライブ修行

Day3



昨日はゴムチューブ引き寄せた(と思ってる)

話をしました笑ううさぎ笑


私は徳橋美歩さんのオンラインレッスンと

自分ビジネス講座をうけていて

(美歩さん好きすぎやろw)






テキストと一緒に何と!

ゴムチューブが同封されていたのコアラキューン飛び出すハート


メインどころの100均全部回って

行くたび見ても変な形のゴムチューブしかなくて

妥協してメルカリで使いにくいゴムチューブを購入したのだけどぐすん

使いにくくて案の定、使わなくなっていてもやもや

そのタイミングでの美歩さんからのサプライズゴムチューブピンクハートピンクハートピンクハート


そういうとこよね~!!と勉強になりました歩く


今日ねインスタライブ修行は

私がヲタクだった話でもしようかな!w