この、吉良久美子さんのYouTubeピリピリ下差し




さとう式やん!!

(個人の意見♥️)



エネルギー論とさとう式がリンクしまくるのは

何となく気付いていたけど相性も抜群、、、


自分にとっての快を取りにいきやすくなったのも

身体の状態が分かってきたことも


全部、さとう式のリンパケアをやり出してから。

といっても2023年4月にインストラクター取得したばかりw


それだけ、さとう式は素人がやっても

効果を感じやすい魔法キラキラみたいな

ケアだと思ってる愛飛び出すハート


でも、

やり続けないと分からない。


わたしは割りと何でも続かないタイプで

絶対に続かないと思って講座受けてたけれどw

半年以上続いている飛び出すハート奇跡うずまき


何か一つだけでいいのおねだりラブラブ

その時できるケア一つ。


頑張ったら破門。


そんなさとう式のケアが

私にはきっと合っているんだと思う。


気になったら是非さとう先生の

YouTube見てみてね~タコ